2014菊人形

OSK

10月3日開幕のたけふ菊人形の今年のテーマは『戦国の天才軍師 黒田官兵衛』ですが、期間中毎日上演されるOSKの公演は官兵衛は関係なさそうです。
(例年は大河ドラマと連動してるんですけど)

たけふ菊人形

越前市観光協会(旧武生市は現越前市です)

たけふ菊人形グランドレビュー2014
「Alas Del Amor ~愛の翼~」

真麻里都はじめ総勢17人の華麗な歌と迫力のダンスを披露します。約60分のオリジナルショーをお楽しみください。

ということで、今年は芝居はナシでショーをずがーんとやるのかな。
真麻くんダンサーだしね。

出演者が発表されたときに、メインメンバーの上級生はほとんどもう1つのほう(桜NIPPON 踊るOSK 2014)に行ったなぁとは思ったんですが、たけふのほうは若々しいメンバーを中心に頑張ってくださるのでしょう。

越前市出身の穂香さんもこちらにご出演。
今年も「めぐみちゃーん」コールが飛ぶかな。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau