ヅカづくし

月組,雑誌・書籍

図書館で『演劇ぶっく』8月号を見てきました。 →コレ
(縮小されているので文章は読みにくいかと思いますが、写真はわかるかと)

この号はかなりの宝塚づくし。
現役もOGも記事がたくさん。
見ごたえも読みごたえもあります。

記事はこれまでに「宝塚ジャーナル」に出てたぶんもかなりあるかな? という気がしますが(トップさんのコメントなど。ただし未確認です)、それでも全組にわたってこれだけの特集を組まれているのは嬉しい。
明日、本屋で買ってこようかな。

ネット未掲載分としてはちゃぴのインタビューが2ページ。
通常、現役さんのインタビューは1ページだったかと思うんですが、これも100周年企画の一環だからかしら。

文中、みりおんの話が少しと、まさおの話がたくさん。
とっても「真咲さんのおかげで」的なスタンスです。

こういうところが「出来た嫁」っぽいんだよねー。

0