プレシャスかれーちゃんインタビュー

花組

「プレシャス!宝塚」にゆずかれーちゃんのインタビューが出てます。

写真のポーズに写楽の大首絵を思い出しました。
「三代目大谷鬼次の江戸兵衛」というやつ。 →コレ(東京国立博物館)

インタビュー内容は主に本日からはじまった主演バウ『ノクターン -遠い夏の日の記憶-』について。

「若さゆえの情熱的な恋というか、自分に近い部分もあるので、役作りに悩むということはないですね」

「規則に縛られている寄宿舎の学生がバカンスで解放されて、危ない香りにひかれていく。私自身(宝塚)音楽学校でも厳しい規則があって、はしゃいでいる同世代を見て思うこともあったし、その究極の気持ちなのかなって思います」

頼もしい。
明日の観劇が楽しみです。

ちなみに今日、バウの出だけギャラリーしてきました。
相変わらずとてつもなく美しく華やかでした。
美しさを誇るジェンヌさんの中にあっても存在感が群を抜く。

独特な顔だけれど、唯一無二な美貌だと思うわー。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau