プレシャスうしくんインタビュー

雪組

「プレシャス!宝塚」にうしくんのインタビューが出てます。 →コレ
さわやかな笑顔だ。

内容は新公の話、同期の話など。
話している内容がすごくしっかりしてるなと感心します。

 雪組は前トップ音月桂も「JIN-仁-」で退団。現トップ壮は、前田慶次で有終を飾る。その新人公演には、前作「Shall we ダンス?」に続き連続主演が決まった。

 「初めてではないので、お客さまもシビアに見られると思っています。私、冷静に見られがちですが、心は熱いというか大胆なところがあるので、慶次に通じるところはあるかなって」

自分の置かれた立場を冷静に判断してる。
その賢さに、自らがんじがらめにならないように、実力を蓄えていつかちゃんと大きく花開けるように祈ります。

 「2人(礼、柚香)のポスターを街で見てもうれしいし、公演も見に行きます。自分より1歩先を走っている同期がいるのは、励みになります。オフには、ご飯に行くし、とくに柚香とはよく話し、ダメ出しも同期だから言える。口紅の色とか細かいことも」

 互いの個性、目指す道を語らい、自分だけの色を探す。その中で「和物の雪組」を極める、と決めた。

 「壮さんのそばで学んだことが、私の一番の武器。まず、新人公演をしっかりと務めて、その結果が(バウ主演へ)つながれば…」

なにげに野心家なのかな? という感じも受ける。
でも伸びるためにはきっとすごくいいことだ。

彼女も楽しみな生徒さんだわ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau