ヒロインの名前

雪組

『ロジェ』解説にいまだにヒロインの名前が出てこないんです。
ハリー、このまま名前なしですすめる気じゃなかろうな…?

「俺はロジェ。…あんたは?」
「――名前なんて、意味ないわ。ここでは」
「そうか…、それもそうだな」

主人公のロジェは基本ヒロインを「あんた」もしくは「君」呼び。
モノローグでは「彼女」と呼ぶ。
(しかもモノローグ率が高い)

――などという想像をしてしまいました。
なんか、男のロマン的にやりそうだ(って、私が男のロマンがわかるのかと)。

東京公演もはじまったばかりで、集合日はまだ先。
遅筆なハリーとはいえ、もうそろそろヒロインの名前くらいは決めてるとは思うんだけどね。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau