2014年秋~冬・星組ラインナップ・1

星組

今年11月から12月にかけての星組公演のラインナップが発表されました。

私的に最大のトピックはこれ。

2014/05/29
2014年 公演ラインアップ【全国ツアー】<11月~12月・星組『風と共に去りぬ』>

5月29日(木)、2014年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、全国ツアーの上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

星組
■主演・・・(星組)紅 ゆずる

◆全国ツアー:2014年11月14日(金)~12月7日(日)

宝塚グランドロマン 
『風と共に去りぬ』
原作/マーガレット・ミッチェル
脚本・演出/植田 紳爾  演出/谷 正純

今なお世界中で多くの人に愛されているベストセラー小説であり、映画版の大ヒットでも有名な名作「風と共に去りぬ」を、宝塚歌劇がミュージカル化したのが1977年。南北戦争を舞台に繰り広げられるドラマティックでスケールの大きい舞台は好評を頂き、以来、これまでに幾度も再演を重ねてきました。公演回数1341回、観客動員数299万4千人を誇る宝塚歌劇の代表作の一つです。この大作を、紅ゆずるを中心とした星組選抜メンバーにより、全国ツアーにて上演いたします。

11月26日 水 14:00 18:00 福井フェニックス・プラザ(福井県) 福井テレビ事業部 0776-21-2235

全ツが福井に……!!!!

何年ぶりだよもう。
(たぶん前回は雪組2005年『銀の狼』――長かった)

ありがとうありがとう福井テレビ。
しばらく足向けて寝ない。
本社がどっち方向にあるか知らないけど。

全力で有休取ろーっと。

地元だと交通費がかからないというのが嬉しいです。
なんせ自宅からチャリで行けるのでねぇ(笑)。
駐輪場はタダだし。
(知る限りウチの地元に有料駐輪場というものはない)

星組さんには名物をたらふく召し上がっていただきたい。

あ、星組だから輝咲くんが来たらいいよー(地元民)。
あと専科のさやかさんも出演したらいい。

さて、全ツの主演はべにーさん。
演目は風共。
どっちバージョンかは書いてないのね。

作品としては梅田で月組がやってたスカーレット編のほうがよかったんだけど、時間が長かったからムリかなぁ。
(たしか3時間15分あったような。それもろくなフィナーレなしで)

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau