宙ベルばらポスター

宙組

宙組大劇場公演『ベルサイユのばら―オスカル編―』のポスターが公式に出ました。

テルのオスカルがどーんとアップで、みりおん・まぁくん・緒月が切手。

テルみりの宙組公演のポスターはみりおんの扱いが小さいことが多いんですが、そういうところが”コンビ感”が薄く感じられる一因かと思います。

遡れば、

キャパ――テルのピン写り(みりおんの影もかたちもなし)
風共――切手(スカーレットの2人のほうが扱いが大きい)
うたかた――唯一まともに組んでいる作品
モンテ――みりおんはいるが絡んではいない
銀英伝・博多――まぁくん・緒月と同格の扱い
銀英伝・大劇――ワンオブゼム

みりおんってなんなのだろう。
トップコンビではなくテルのみ前面に出したいのか(ある意味、完全なピラミッド型…?)、相手役は実は緒月なのか。

私の宝塚の入り口は娘役だったこともあって、あまり不憫な扱いにはしてほしくないのだけれど。

1

宙組

Posted by hanazononiyukigamau