『カサブランカ』画像&制作発表

宙組

宙組公演『カサブランカ』の画像が公式にうpされました。

ぶっちゃけみんな「誰…?」な仕上がりではありますが、雰囲気のあるなかなかいい出来ではないかと思うです。

蘭とむはゆみこちゃんに似てるなー。
角度のせいか?
そういや昔(花組時代)2人の見分けつかなかったわ…。

サンスポに制作発表のようすやら一問一答やらが出てます。

制作発表で短い芝居をやったのはゆひすみの2人が歌よりは芝居の人だからかしらねぇ。
歌も歌ったようだけど。

すみ花様の写真は、しっとり落ちついているのだけれどなんだかお母さん風味です。
それも教育ママ系。
ああああ。

そして一問一答。

小池さんのゆうひさん評がいかしてるな。
「大空祐飛さんはキスがうまい人です。」から入ったのはびっくりした。
そこか!

フェロモン…出てないっすかねぇ。
ファンはもれなく感じてると思うんですが。

ゆうひさんとテルのヨン・ホゲの違いが面白かったです。
2人の持ち味の違いから演出を変えてたのか。
「(キハ)には指一本触れなかった」の説明セリフはなに! と思ってたんですがそういう理由からかー。
(でもこれいらんと思う)

すみ花はベタ褒め。
「世間一般の女優、演技者の中でもすぐれた才能をもった人です。」とまで言わせちゃったか。
わりと同意ですが(…というほど世間の芝居観てないけど)。

舞台化は小池さん苦労しそうな感じですね…。
とはいえ原作つきの演出では一定レベル以上のものを見せてくれるので、今回も期待できる。

白い石壁のリックのカフェはきれいだろうな。
乾いた寂しさを感じる。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau