zakzakみりおんインタ

宙組

zakzakにみりおんのインタビューが出てます。 →コレ
「風共」のメラニーさんについて語ってます。
写真が可愛い。

「天使のような、マリアのような、っていうイメージは娘役として作りやすいかもしれません。でも、それだけだと軽く見えそうで…。メラニーって怒ったことないのかしら? スカーレットより逆に強いところもあるのでは? とか、時間はかかりましたが、そういう部分は出さないでおいて、周囲を牛耳るではありませんけれど、最終的にはみんなの心の支えになっていた人だったんだなぁと感じられるようになりました。娘役としてたくさんのことを今、メラニーから学んでいます」

たしかにメラニーはただの「天使」ではないよね。
物語の中の誰よりもきっと強いもの。
その強さを慎み深い笑顔の中に持っている。

大劇場でも良いメラニーでしたが、公演を重ねて、東京ではさらに素晴らしいものになっているでしょうか。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau