『蝶』ジャケうp

星組

瞳子ちゃんのCD『蝶~Butterfly~』のジャケットがTCAのサイトにうpされました。

一言で言うと、

うぐあぁぁぁぅぇぁぁぁ

って感じでしょうか(意味不明)。
なんか叫びたくなるんですよ。

大きく出てる、瞳子ちゃんが軽く跳ねてるような写真が好き。
なんなの、これ。放ってるものはエロスなの!? エロスでいいの?(気持ち悪くてすいません)
よくわかんないけど、抑え込まれたものにぐっと引きつけられるような気がするよ。

ジャケットは別写真だから、これは中のライナーノーツに使われてる写真なんだよね? きっとそうだよね?

購入ケテーイ(´∀`)ノ

ところで発売日は12月24日なんですね(今頃確認した)。

コムといいオサといい、どうして77期はクリスマスに泣かせてくるのか…。


拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau