100万hit記念アンケート結果・5《ご贔屓さんを好きな理由・その2》

100万HIT記念アンケート,アンケート

蘭寿さんは3回連続2位です。
いやまぁ、すごい結果ですよ!

・男役芸を極めていて、見応えがあるから。

・男役の色気がハンパない

・心技体ともにパーフェクトな男役。

   まずは「宝塚の男役」でしかないところ、その舞台技術などなどにつかまれてしまいます。

・特にキレキレのダンスが大好きですが、容姿も、声も、演技も、人柄も…つまり全部ですね(笑)
素顔は綺麗なお姉さんなのに、一旦男役スイッチが入ると、色気だだ漏れの野郎になる…そのギャップがたまりません。
また、最近、深刻な役柄が多い気がしますが、コメディーセンスはピカイチ!優れた身体能力を活かした渾身の演技はホントに素晴らしいです。おちゃめな蘭寿さんをもっと見たいです!
また、関西人だからでしょうか、おしゃべりがおもしろく、サービス精神旺盛なところも大好きです。

・オフはほわ~んとした綺麗なお姉さんなのに、男役スイッチが
バチーン!とオンになった舞台姿の男らしさ、セクシーさ。
男役は赤面させてくださってナンボだと思っていますので…

・蘭寿とむ様ひとすじです!!
あの穏やかで温かな人柄と舞台でのねっとりとした色気、
そしてニカッと決めた笑顔…
ああ、大好きです。

   それに加えてオンとオフとのギャップ。
   あの“まゆたん”化する人がどうして舞台上であんなことになるのか……。

・前回のアンケートにも参加させて頂いております。あの頃もファンでしたが現在のわたくしから見れば鼻で笑うレベルです。理由はもう分かりません。「蘭寿さん」と言おうとすると「ああ蘭寿さん」としか言えないし。

   「蘭寿さん ああ蘭寿さん 蘭寿さん」(本日の一句)

   病が重篤化しておられるようで……相手が相手ですからやむをえません。

1