100万hit記念アンケート結果・1《贔屓組》

100万HIT記念アンケート,アンケート

9月15日をもって締め切った「100万hit記念アンケート」の結果発表です。

147名の方にご参加いただきました。
ありがとうございます。

集計しつつ、回答を読ませていただいています。
めちゃくちゃ楽しいです。
ざっくりとですが、ちゃんとした四字熟語で答えた人は半数くらいか?(笑) 創作が多くて、それはそれで納得したり大笑いしたりでした。

全ての結果を発表するのはまだまだ時間がかかりそうですが、すぐに発表できるものだけでもということで、まずは第一問です。

問1 現在、一番好きな組はどこですか?

・花組 39票 26.5%

・月組 31票 21.1%

・雪組 31票 21.1%

・星組 15票 10.2%

・宙組 19票 12.9%

・専科 1票 0.7%

・特になし 11票 7.5%

1年半前とは傾向が大きく変わりました。

前回は弱かった花組が一番人気です。

「特になし」の方は、いろんなジェンヌさんをお好きで選べなかったり、ご贔屓さんが退団されたりなどの理由がおありのようです。

0