『春雷』インタ2つ

雪組

ちょっと前のものですが、29日からはじまる雪バウ『春雷』関係の記事2つ。
翔くんのインタビューとせしこのインタビューです。

msn産経(翔くん)

報知(せしこ)

男役も女役もできる2人ですね。
(翔くんも音校入学時は娘役だったらしいし)

「ウェルテルはまだ人生経験も浅く、まっすぐに恋に没頭する人。対してゲーテは、いろんな経験をしたあとの悟った人物。その2役を時間軸も衣装もさほど変わらない中で、演じ分けるのはすごく難しい。でも今回は、役をそしゃくする仕方も学んだし、周囲の環境も違う。お稽古をする中で、こうしたい、ああしたいと欲がドンドン出てきたんです。お芝居を作り上げていく楽しさを感じているので、一皮むけた自分を見せたい」

翔くんのコメントは頼もしい。
観には行けませんが、そしゃくした役をどう表現できているか楽しみ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau