一問一答&インサイドストーリー

雪組

だいもんが出ている「かんぽドリームシアター」が更新されてます。

だいもんの一問一答とインサイドストーリーのところです。

一問一答は過去のぶんも読めるようになった!嬉しい。

Q.褒められて一番嬉しいことはどんなことですか。

A.以前に汀夏子さんから教わった「舞台で大きく見える方法」を意識して舞台に立っているので、存在が大きく見えたと言われたことは、やはりうれしかったですね。

宝塚の伝統を感じるわ。
こうやって上級生から技が伝えられていくのね。

過去のQ&Aから。

Q.客席にウィンクを飛ばすとき、どんな気持ちで?

A.決めのポーズのときには、「そこに届け!」と強く思ってやっています。客席から、特に食い入るように見てくれているなと感じるお客さまがいると、「その方に届け!」と思ってすることもあります!でもその方だけではなく、2階席の方々にも想いが伝わるようなウィンクを心掛けています!

こんなことを言われると、気合いを入れて観るか!!という気持ちになりますね。

インサイドストーリーには稽古場風景の動画が。
エンドレスで見れる。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau