宙風共退団者発表

2021-02-02宙組

昨日ですが、宙組大劇場公演『風と共に去りぬ』の退団者が発表されました。

2013/08/17

宙組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(宙組) 
  悠未 ひろ  
  咲花 莉帆
  夢月 せら
  貴姿 りょう
  
     2013年12月23日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

83期生はともちんでラスト。

私には「トップは各期から1人は出すべき」という考えはないのですが、それでも83期生にトップになった人がいないのはなんとなくさみしいような気もします。
元男役のるいるいが娘1にはなったけどね……。
(純娘役ではかなみんも)

ともあれお疲れさまでした。
ルカノール公爵のような悪役での存在感が印象に強いですが、白い役もあたたかみがあってよかったです。
人を包み込むような優しさがあるんだよね。

時間を戻せるなら「Le Petit Jardin」をナマで観たいな。

ほかのメンバーについてはほぼわかりませんが、夢月くんは銀英伝新公で気になった記憶がある。
脇だけど存在感があったんだ。

0