サイン入り

OG

無事2ヶ所からいまっち氏のCD『Brand New Wind』が届きました。
ライナーノーツの最後のページのジャンプがキレイだわ。

fa763937.jpg

d51c25ed.jpg

サイン入り写真も無事ゲット。
ちゃんとした「直筆」と思われます。印刷じゃなくてね(触ってみた)。

アンで頼んだので、オマケでTCAプレス2冊と『歌劇』のバックナンバー付き。
モノは全部持ってるけど、気持ちですから。

さてCDについて。

【収録曲】

1. Free
2. Perfect Love, My Colourful Life
3. 大丈夫
4. Stay Gold
5. Recollections with you
6. Anniversary
7. 消えない星
8. Story of the river
9. 散歩道
10. 夢の中のキミへ

10曲収録、全部で42分55秒。
10曲中6曲を作詞。
ヴォーカルとコーラスが本人なのは当然として、2曲目は「Whistle」(笛?)、4曲目はギターもやってます。
なんでもやるなー。

柔らかい声で聴きやすいCDです。
男役ってなんだったっけ? 的に何の違和感もなく女子です。
これは若くして退団したからか、元々ソプラノが得意な人だからか。

曲は全体にポップ。ふつーにポップス。
たとえばドライブ中にかけていても誰も違和感をおぼえないでしょう。
なので、元宝塚……? って感じでもあります。

8曲目だけが少々趣が違います。
ヅカ的な曲ではないんだけれど、これが一番(ヅカ的な意味で)耳馴染みのある曲調かなぁ。
好きです。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau