宝塚グラフ2013年8月号・1

歌劇・グラフ

●表紙&カバスペはテル。美人。

表紙は片手を頭頂部に触れるように上げて斜めから視線を向けるポーズです。
気のせいかもしれないけど、よくこういうポーズとってるような。

カバスペは1枚目の、部屋の隅に立って腕を伸ばしてるのがいいなぁ。

・次号(9月号)の表紙は蘭寿さん。

「deux→ing」がえりあゆ、みー・だい・ちーのコーナー(って書くと長いから、許されるなら3バカコーナーとでも呼びたい)はゲストがテルでインタビュアーが大ちゃん。

●「Knock+」はまさお。

まさおクォリティのなかなかにすごい服です。
花柄のベスト……?
パンツは絵の具を流したような感じのもの。

●「花組NAVIⅡ 検証蘭寿とむ」ということで、花組生の依頼や質問に蘭寿さんが身体を張って答えてます(笑)。
これが超笑える。

10秒間にウィンクが何回できるかとか、10秒間に格好良いポーズを何パターンとれるかとか、106を人文字でとか。
編集部、やらせたのか。
蘭寿さん、やったのね。

やらせてることがネタ芸人のようなんだが、きっちりやりきってるところがさすがです。

ちなみに格好良いポーズは10秒で21パターン。
1秒間に2ポーズ以上……。
思いつくスピードが早いのか、それを実行する動きのキレがすごいのか。

フラフープはエンドレスで回し続けられるそうです。
しかも「楽勝~」って。

1