オスカル衣装で

宝塚一般

プロボクシングWBA世界ミニマム級王者であるらしい多田さんという方の記事。

報知

デイリー

「計量の時にオスカルの衣装を借りようと思った。関西ならやるよ」。今回は封印するが、次戦は同歌劇団によってミュージカル化された漫画「ベルサイユのばら」の主人公になりきるプランを明かした。関西での試合開催なら、親交のある団員が応援に来られるという。

オスカル衣装って重いんじゃないのか。
そうなると通常より減量が大変じゃないのかな。

ベルばら主人公になりきるプランって何。

親交のある団員って誰なんだろう。

――などなど、気になる点がありまくりです。

ボクシングに興味はないけど見てみたいわ。

0