New Train・1

自分語り

昨日は新しい福鉄の電車に乗って出かけました。
オタクでもマニアでもありませんが電車は好きです。

image

image

image

image

image

調子こいてたくさん写真を撮ってみた(笑)。
オレンジ色のにくい奴です。
みっちゃんカラー。

新しいのでやはり乗ってみたい人が多いようです。
1日3往復のうちの昼の便に乗りましたが混んでます。
いつものは2両編成でもほぼ混まないのに、新しいのは3両編成でも人が多い。

わくわくしてる子どもがたくさん。
あと、立派なカメラを持ってる男性もね。

image

1日乗車券。500円也。
これで武生に向かいます。

ちなみに車内はこんな感じ。

image

image

1時間弱で武生に到着です。

image

所要時間はJRの倍くらい。
でもまぁ楽しいから。

0