久しぶりの聖地・2

自分語り

検温が無事済み、劇場内へ。
殿堂に行きたかったのでご飯は後で。
泊りがけとか、内緒のお出かけでなければゆっくり時間を取れるんだけどねぇ。致し方なし。

IMG_4833

カーペットのいたるところに足跡マークがついてます。
これはお土産のコーナーで並ぶ位置ですね。

IMG_4834

IMG_4835

IMG_4836

IMG_4837

カミノモトブースにはたくさんのれいこちゃんが。
月組公演も無事上演されますように。

IMG_4838

ここにも足跡マーク。

IMG_4936

キャトルレーヴは入店整理券を配布して、一定人数以上は入れないようにしていました。
ほんといろんな対策をうってくれる。
私は終演後に入店することにしました。

殿堂を無事観てから劇場へ。

IMG_4937

IMG_4923

らいとくんが部分休演だったらしいですが、どこの場面かはわからず。

IMG_4932

ひとこのVISA看板もあります。

BlogPaint

改札内、デザートなどのコーナーも人がいません。
デザートとか売ってないし、稽古場風景の映像も流れてなかったので……。
とにかく、人が集まらないような工夫がされていました。

ちなみに、劇場内のスカステのモニターも放映されていませんでした。
映像が流れてたのは、若手10名の「宝塚歌劇より、劇場へご来場いただくお客様へのお願い」だけだったかと。

IMG_4933

客席も1席ずつ空ける形です。
空席にはシールが貼られていました。

0