また人をつれていく

自分語り

雪組おもしろかったなー。
また行きたいなー。
でも1か月も経ってないのにもう一回観劇するってのは親の手前ちょっとアレだわー(´・ω・`;)
とか思ってるXX歳(パラサイトシングル、それなりの年)。

でも最近、劇やショーを観に行ってるのかジェンヌを見に行ってるのかよくわかんなかったりする。
今回なんてほんとにジェンヌの顔を追っかけてただけだったからなぁ。

「ああ好きな顔ー(*´д`)」
「いやーん、暑苦しー(*´д`)」

そんだけですよ。
そうなると大劇場公演より小公演のほうが楽なんだよねー。
中堅以下でもそれなりに役がついたりするし。

さて。
「宝塚行ってくる」とは言いづらい私が考えた結果、

名古屋の中日劇場公演行ってまいります(・∀・)ノ

真飛見るぞー。
えりたん見るぞー。
それからーそれからー、・・・いろいろと。
(あんまり花組に詳しくないので)

で、例のごとくチケット取ってないんだけどね!
なんとかなるでしょう。
3連休の始めです。さっさと手配できますように(-人-)

今回は連れがいます。
花嫁の旦那のお姉さん(仮にYさんとする)です。
『エル・アルコン』をご一緒した方です。
・・・はよ2人分用意せな(;゚Д゚)

そうそう。
後輩S嬢も宝塚に行くのですよ。
(もちろん私が案内するんですが)

私「ねー、宝塚行くのっていつよー」
S「2月か3月がいいです」
私「2月だと、かなみんおらんよ?かなみが出るのはミーマイ。もちょい先」
S「じゃ、それで。ショーみたーい(´∀`*)」
私「ミーマイにショーはたぶんない。エリザみたいなフィナーレはあると思うけど。
  宙組はショーついてるけどね」
S「ショー見たい。両方行きます」

Σ(゚Д゚;!!!!

(ハイ、遠征2回ケテーイ)

これのチケットもとらなきゃなぁぁぁ。
貧乏になるなぁぁぁ○| ̄|_

0