久しぶりの聖地・3

自分語り

IMG_4924

客席内はとても静か。
開演中も休憩中も、みんなずっとマスクです。

休憩中にたまに話し声が聞こえてくることもあっても、すぐに客席係が声をかけにいって止めたり、注意喚起のアナウンスが流れたりしました。
クラスター発生でもしようものなら大ごとになりますから、劇場もお客さんも必死ですよ。

ちなみに観客が少ないからか、大劇場内のトイレがかつてないほどスムーズでした。

終演後はキャトルへ。
なんかジェンヌさん(男役)っぽい見た目の人がいた。
マスクしてたから誰かわかんなかったけど、マスクしてなかったとしてもわかる自信もない。

IMG_4938

IMG_4939

そういや、先週土曜日にぼやが起きたフルール。
たこ焼きは売ってなかったっぽいです。

IMG_4943

IMG_4944

こちらも久しぶりのサラ。
平日だったためか、けっこうお客さんはいましたが、待たされることもないくらいの人入りでした。
店内飲食だけじゃなく、テイクアウトのお客さんもいました。

で、遅めの昼ご飯だったんですが、明らかに食べすぎです……。
お腹すいてると、つい自分の胃袋のサイズを忘れて頼んじゃうのよね。若くないからさほど食べられないというのに。

IMG_4945

IMG_4946

IMG_4947

IMG_4948

武庫川を見て帰りました。
聖なる河じゃからな、武庫川は。

ほんと、次はゆっくり来たいものです。

0