いまっちコン感想・6

OG

6524e9ba.jpg


4f4e1a2a.jpg


●もらったカード類。

「今後のご案内を送る用に連絡先書いてね」な紙はうっかり持って帰ってきてしまいました。
まぁいいや。
ひっそり生きていきたいし…。

●アンコールの前後に、再度登場したももちとハグしてたなぁ。

それと、どこでだったか忘れたけど、ブログの話をしてました。
3人ともやってるのね。

ももちは「これ(コンサート)が終わったら更新します!」って言ってた。

いまっちはなんせ基本的には月2回しか更新しない人なので、めお様ブログで動きを追ったほうが早い(笑)と自ら言ってました。
めおさまも「いまっちの記事多いわ」みたいなことを言ってたな。

あ、めおさまは中国語を勉強中で、当日も学校に行ってからリハーサルにきたそうな。
まじめだなぁ。
そうか、学生さんか……(なんて懐かしい響き)。

●コンサート終演後、いまっちさんにお見送りをしてもらえる時間というのが設けられていたので、頑張って行ってきました。
私の場合、ジェンヌさんと直接お話ししたいという気持ちがないので(あったら多分会に入ってるだろう)、少々逃げたくもあったんですが。

えーと、 両 手 で 握 手 でした。

心の中で(君はアイドルか!)とつっこみましたが、(アイドルでなけりゃなんなんだ?)と即座に思いなおしました。

「北陸から来てよかったです」みたいなことを言った覚えがあるんだが、「気をつけてお帰り下さい!」と力強く返していただきました。
再度、がしっと手を握って。

まなせさん、まじアイドル。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau