博多座公演インタビュー

雪組

博多座のHPにきむみみのインタビューが出てます。
みみちゃんがかわええ……。

2人とも博多座公演は初めてなのね。
ていうか、雪組の博多座公演自体が11年ぶりとか。なら仕方ない。

「博多座は暑い!」と決まり文句のように言われますが、何年か前に博多座に行ったとき(ゆうひさんのプレお披露目ね)、思ったより暑くないことに逆に驚きました。
考えてみりゃ、緯度的にはさほどでもないよね。

それよりも、ジェンヌさんが心なしかのびのびしてる印象でした。
入りのようすとかが、なんとなく開放的。

『フットルース』組の雪組生ものびのびと過ごして、いい公演を見せてくれますように。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau