『ダンサ セレナータ』新公その他の配役発表

星組

星組大劇『ダンサ セレナータ』新人公演のその他の配役が出ました。

が、役名がずらっと並んでいてもそもそもどんな役なのかがわかんない…。
そういや人物相関図がまだ出てないのか。
『歌劇』座談会もまだだしなぁ…。
しかも最近のハリーなので、どれだけ役らしい役があるかわからん。とにかく、面白いものであることを祈るよ。

それはさておき、娘2であろうれみちゃんのところに風ちゃんが入りました。
楽しみー。
このまま上がってこないかなぁ。

あとはダンサーどいちゃんのところに入ったひろ香くんが気になる。
とにかく踊りまくるんだろうなぁ、どいちゃんの役だし。
退団するキトリ=マリアンヌのところに入ったりらちゃんも同様に踊りまくり系かな。

95期つながりで、組替えしてきたまさこの役が礼くん。
どうでもいいことだが、衣装は別物なのだろうか…。そのまま着たら丈が余りそうだ。
それともお衣装部さんの神業が発揮されるのかしら。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau