フレーバー

自分語り

この前きたお茶屋さんからのDMハガキ。

7dbcc989.jpg

ぷりん風味のほうじ茶ってなんぞ…。
普通に考えて「風味」ではなくプリンの匂いがするほうじ茶なんだろうが、やっぱり想像しがたいものがある。
キャラメルフレーバーの紅茶やコーヒーがあるから、これもアリなのか。

来週の大阪行きのチケットを買ってきました。
14時開演なので高速バスにしました。
お釣りを5000円間違えられました。すぐに言いましたが大胆な金額だ(笑)。

ちなみに昨日はスーパーでお釣りを300円間違えられました。

春なら「暖かくなってぼーっとしてるのねー」と思うところですが、秋でもそんな感じなのかしら。

0