2010ブクマ

宝塚一般

2010年のブックマークが8月27日に発売ということで(明日か!)、キャトルのHPに出てます。

ちなみに去年のはこんなんでした。→コレ

メンバーを整理しておきます。
(太字は2010年初登場の人、カッコ内は2009年に出ていた人)

《専科》

《花組》
真飛・蘭乃・壮・愛音・未涼・華形・真野・朝夏・望海・(桜乃)

《月組》
霧矢・蒼乃・桐生・青樹・星条・龍・明日海・(瀬奈・遼河・城咲・羽桜)

《雪組》
水・愛原・音月・彩那・緒月・早霧・沙央・大湖彩風・(未来・彩吹・天勢)

《星組》
柚希・夢咲・涼・凰稀・夢乃・紅・壱城美弥・真風・(彩海)

《宙組》
大空・野々・蘭寿・悠未・北翔・十輝・春風・鳳翔・蓮水・凪七

今年はイイ写真が多いっす。
特に宙! シャングリラメンバーが好きすぎる。
テッカテカした衣装の蘭とむ・ともちん、そしてちーちゃんがかっけーっす。
ヴィジュアルでゴー!な演目だったよなぁ。

ヴィジュアル萌えといえばだいもんも。
劉衛強のチャイナがたまらん。
ブクマ買ったことないんだけどなー、どうしようか悩むなー。

雪は咲奈が出ていてキングが出てないってどーなの!? と思いつつ、真風に抜かれつつ今年ブクマ初登場のあずるりがいるので、来年あたり出るのかもしんない。

web拍手 by FC2

0