中継会場追加

宝塚一般

今年のタカスペ『タカラヅカスペシャル2014 -Thank you for 100 years-』は、立ち見はあるわ、各地の映画館での中継はあるわ、さすが記念すべき100周年といった感じです。

先日は関東の映画館も追加発表され「よかったねー」と思っていたら、今度は台湾の映画館でまでライブビューイングとは!
SUGEEEEEEEE!!

これだけ充実してると、チケットその他が手配しやすそうでいいですね。
中継を見るにしても現地に行くにしても。
とか言って、私はいまだに観に行くかどうか決めていないのですが。
――その前の週に星バウと宙の前楽のためにムラに行くので、2週連続で観劇しに行くのは気が引けるという理由です。

そうやって「気が引ける」とか言いながら、なぜか何ヶ月も前からムラのホテルだけは押さえてあるという(笑)。
そしてついチケットサイトを覗いて「例年よりは安い気がする……立ち見なら諭吉さんおひとりで行けるのか」などと考えてしまうのです。

私が行けるとしたら土日。
月組生は出ないけれど、なぜかコーラスに入っている桜花ちゃんを観察したくてしょうがない。
そして彼女を見るためには現地でないとダメなのでしょう。(たぶんろくに映らない)

0