今年もOSKみてきた

OSK

c436455e.jpg
今年もOSKの武生公演を観てきました。
父と行ったので観たのは1回だけ。
15時公演だったので人は少なめでしたが、おかげさまで4列目センターに座れた…。

OSKのおねーさんたちの顔と名前が一致してないのですが、今年はすでにプログラムが販売されてたのでよかったです。
出演者全員の顔と役名、メッセージがあるのがいいなぁ。
薄いけど充実してる。

開演前にガチャガチャ(300円)を回してみました。
出たのは遥花さん。
聞いたことない名前だわ、と思ったら今年入った新人さんなのですね。ヅカ風に言えば研1ですか。
キッとした顔でなかなかの美人さん。
裏がシールタイプになってるんですが、缶ペンとか携帯とかに貼るんだろうか(缶ペン使ってないけど)。

観劇券はあと2枚あるので終わり近くにもう一回行こうかなと思ってます。

0

OSK

Posted by hanazononiyukigamau