舞うアフロ

自分語り

いとこの結婚式に出てきました。

いとこは5才年下の男子。
結婚の報告をされたときに「私より先に結婚するなんてまー、なまいきー(笑)」といじってみたが、冷静に考えたら適齢期も適齢期、とっとと結婚しろってな年齢になっていた。
私がのうのうとしてただけですよ、ふふ…。(そしてまだ予定は微塵もない)

さて結婚式と披露宴のあいだにガーデンパーティーがあった。
チャペルの外でフラワーシャワーを撒いてみたりするアレね。

新婦のブーケトスはなかったんだが、新郎がカラフルなふわふわしたものを手にしており、「男性はみなさん近くへお集まりください」と招集されている。

ピンク、黄色、グリーン…。
これは見覚えがあるぞ。

投げられたものはアフロ。しかもレインボー。
90周年大運動会でさえちゃんがかぶっていたものとほぼ同じ。
キャッチした人はちゃんとかぶって写真におさまってました。

投げられる前にブツの正体を見破った自分を褒めてやりたい。

0