暮れゆく年

自分語り

2018年もあと数分です。
今年は自分比で激動の年で、おかげであまり更新できませんでした。

ちなみに未更新分。

・蘭陵王
・あきら本
・ファントム
・アンケート結果
・雪殿堂
・花全ツメラコリ
・花全ツエキサイター
・タカスペ
・OSK円卓の騎士

まだあるっけな?
たぶんこんなもんだよな。

あ、なにが激動だったかって、ずるずると勤めていた会社を辞めざるを得なかったことです。けっこうなドン引き事例でした。
で、転職先は転職先でいろいろあるんですが、人間関係は良いのがありがたいです。
平成生まれの人たちってほんと穏やかだわ……可愛いわ……いい子やわ。
いや、けっこう年齢差がある人間に対して、あまり失礼なこともできないだけかもしれませんが。

ちなみに今年一番驚いたのは、転職先に元・宝塚受験生がいたことです。
(;゚Д゚)ええええええええってなったわ。
もし受かってたら「稽古場のシャツが変な人」ポジだったかと思われます(にわにわ的な)。

今年1年ありがとうございました。
良いお年を。

0