距離5分

宝塚一般

日曜はあたりをふらふらしてました。
大劇場は午前・午後とも貸切だったし。
(しかしスカステ貸切、開演時刻になっても残ってた封筒の束が気になったわよ……売ってくれよ)

・スカステ貸切の日だけ設置されたフォトスポット。長蛇の列でした。
私は一緒に写真を撮る勇気はなくて見るだけ。

IMG_20190331_105840

たまさくのは、さくさくと同じポーズを取ろうとして苦労するお客さんがたくさん。
さくさくの肩に手を置こうとすると、すごい角度になるからね。

ほかに、たまちゃん単体のと、みやちゃん単体のがありました。

・桜がたくさん咲いてました。
これはキャトルから出たところの。

IMG_20190331_115825

花のみちももちろんたくさん。

IMG_20190331_141123

・殿堂に行ってからすみれミュージアムに。
昔の卒業式の集合写真、増えた?

授業風景映像はやはり見入る。
99期入学式で挨拶するわんたとか、その隣の福耳さくさくとか、98期授業風景で踊りまくるありちゃんとか、美少女だからか映りまくるりさちゃんとかを見れて満足。

トップスターの大羽根とほぼ同じ重さのリュックサックも用意されてます。(超キラキラ)
重いですよ~。
背負うだけなら背負えるけど、これ背負って歌いながら大階段降りるとか、むり!

昔のTCAスペシャルの映像なども大画面で観られるので時間つぶしにはもってこいです。

IMG_20190331_123318

IMG_20190331_123501

トップコンビの衣装。
『シトラスの風-Sunrise-』のまかまどです。

IMG_20190331_123330

IMG_20190331_123349

IMG_20190331_123404

書き込み多い!

IMG_20190331_123339

IMG_20190331_123344

IMG_20190331_123415

デザイン画のほうがセクシーな感じ。
リリアンみたいなのがある予定だったんですね。

・近くの車屋さん。
阪急電車モチーフの車、可愛いよね。

IMG_20190331_130629

IMG_20190331_130636

IMG_20190331_130644

・グリーンベリーズでは公演に合わせたメニューが用意されます。
今回は「さくらと抹茶珠のラテ」。
たまさくだからね。

IMG_20190331_130830

IMG_20190331_131132

私が頼んだのはホットのラテ。
ほんのり塩味が美味しいです。

0