ろくな夢をみない

自分語り

相手が誰とは言えないが、ろくでもない夢を見ました。

とある男役さんと私は仲良し設定。
で、甘えてなつかれて背中からのしかかられたわけですよ。

そのとき前にまわされた手が男子なみに毛深くてだな…。

「ああ毛深そうだよね、顔的に」

軽く引きつつもすごく冷静な自分がいました。
処理しようよ、とか言っちゃだめなんだろうなー、親しき仲にも礼儀あり。とか考えながら。

ついでに背中にあたる胸が「柔らかくない」と残念がってる自分がいました。
どう見てもかなりあるはずなんですけど。
って、なにを残念がってるのだ私は。

相手が誰かはともかく心の中にしまっとけって話ですね。
うん、我慢できんかった。

腐なのか百合なのかは…しらん。

web拍手 by FC2

0