ファンがいるから

花組

えりたんDS、公式に出ましたね。

『歌劇』には日程しか出てなかったんだけど演出家や出演者までちゃんと発表された。
岡田センセイは基本的に好きよー。
出演者としてはくまくまちゃんが入ってるのが嬉しい。いい仕事してくれそうだなー。

といって私は見る予定は全くないのですがね。
ディナーショーって高いんだもん。
ご贔屓さん(て誰だ)がやるとして25000円はちょっと出せん。

同僚のS嬢とお母様がたぶん行くので土産話を今から楽しみにしてます。
実はS嬢のお母様はえりたんのファンなんだな。

そういやこの前S嬢が愛プレを観てガン泣きしてきたそうで「うわー、すごいピュアファンみたいだねぇ」と言ったら「あ、私まとぶさんのファンなんですけど。お忘れかもしれませんが」と言われました。で、本気でびっくりした。

ほんとに忘れてたよ。
でも記憶を掘り起こしたらたしかにそうだった。
いろいろとまとぶん話とかしてきゃあきゃあしてるのに、S嬢の贔屓は下級生男役だと思ってた。

とりあえずS嬢のおかげで花には詳しくなってる…と思う。
(もちろんガチファンには遠く及ばないレベル)

web拍手 by FC2

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau