勘は当たるだろうか

宝塚一般

今日が97期生の音楽学校の卒業式で、かつ歌劇団への入団式の日だったんですね。→動画
まずはおめでたい。
よい舞台人となられますように。

晴れて入団できた34名(少なっっ)の芸名と口上日程が出ました。
でも今はまだ名前の羅列状態だから誰が誰かほぼわからない…。もちろんウチの県民も。

とはいえ、たぶん彩葉さんではなかろうかと推測している。

理由1:成績があまりおよろしくない(バッサリ)。

文化祭プログラムをみるかぎり、そんなに推されている感じではなかった。

理由2:芸名

「玲央」という名前は出身校が同じ先輩(星組生)の名前をいただいたのかな、と。

初舞台生紹介が出るのは『歌劇』の4月号(4月5日ごろ発売)でしょう。当たっているだろうか。

しかし「彩葉」で「いろは」読みはむつかしい。
さすがジェンヌネーム。

web拍手 by FC2

《追記》3月2日

勘は外れました。朝日奈さんだそうです。(ちょっとはずかしい)

ソース

口上聞きたかったんだけど日程合わず…il||li _| ̄|○ il||li

ご活躍をお祈りしております。

0