OMC貸切

2020-11-28星組

今日でこの公演3回目です。
家が劇場まで遠いので
見れるときにまとめて見ます。

楽しいですよー、エル・アルコン。
演じる方が慣れてきたんでしょうか。
余裕です(しかし慣れるの早いな。そして初日はなんだったんだ…)。
瞳子ちゃんののども絶好調です。
バリバリ歌いたおしてます。

あすか・レオンとの重唱も感動モノです。
トリハダたちます。

レオンについて。
歌が良くなった。声量あるなぁ。
プリマスの歌はイマイチだけど
それ以外はイイ!
海賊似合う。
暗さの全くない海賊ですが、まぁそういう役だから。
けど秀才にはやっぱり見えない。(どこの大学の学生だって~!?)
脳みその中まで筋肉詰まってる感じは否めない…。
なんか
「今日もご飯がおいしいなー」
「さー運動しよ」
そういうセリフが似合う。
顔が丸くて健康的だから?
海鳥捕まえてバリバリ食べそう。
…中心が海賊のところでよかった。

しみこ。
頑張って巻き舌・べらんめぇ調でしゃべってます。
ビジュアルかっこいいです。
バラくわえて登場はおいしいよなぁ。
でも女装海賊はちょっとみたかった。(でもそしたらブランシュフルールとかぶるな)

今日のこの公演ではコトコトが、コトコトがぁー!
デコになんか付けてた…。
ティリアンがスパイだとわかるシリアスなシーン。
額の赤い飾りの下が…白い…何?
こんなだったっけ?(昨日の舞台を反芻)
イヤ、違う。だいたい変だし。

すぐ次のペネロープがティリアンの屋敷に訪れ
思い余ってティリアンの命を奪おうとする場面。

瞳子刺そうとした!
失敗した!
床に倒れたとき、額から落ちた。
折り目がある。
それは、ティッシュですか…?

死ぬ前にティッシュが落ちてよかった・・・(ホッ)。

ホントにそう思いました。

暗転したあと、舞台には何もありませんでした。
ちゃんと拾っていったようです。

0