まさおパソブDVD付をみたんだ

月組

まさおのパーソナルブックがとーどーいーた――。

《DVDについて》

・「噴水に飛び込みたい」――ブーツを履いた脚で水の噴出口を踏む。子どもか。
でもSくさくてよい。

・その後トンネルらしきところで撮影――はいいとして、普通の写真を撮ったあと、クマの帽子っぽいものを渡される。耳付きの帽子とクマの手が一体化したもの。
(クマでいいのかな?)
着ぐるみテイストです。

まさおやっちまったな…!

それはいったいなんのサービスでしょうか。面白いからいいけれど。

ていうか、撮影場所はちょくちょく車が通っていくんだが。トラックとか乗用車とか。
ここにたまたま居合わせた人はまさか女子向けのポート撮影だとは思わなかっただろうなー。

・DVD付の表紙にもなってるスーツのままプールに入るまさお。
噴水には飛び込まなくてもプールには飛び込みます。
薔薇も散らします。

まずは普通にピンヒールの靴のままざぶざぶ入っていくんだけど、終わりくらいにはばたーんと「飛び込む」が課されました。
それをやっちゃうまさおはMなのか。

そして飛び込んだあと必ずといってよいほど睫毛を気にするまさお(笑)。
睫毛はまさおのトレードマークです。

《本について》

・「100の質問」に「選べない」「どちらも余り…」「どちらも行きたくない!」――けっこう好き勝手言ってるようなw

・スペシャルトークは小池センセイと。これはまさおからのリクエストによるものだそうである。
やっぱり読み応えがあります。

・インタビューを読んでいて思ったのだが、スカピンで喉をつぶした結果表現力が上がったまさおが、そのあとでルキーニをやったら面白かったのではないだろうか。
ルキーニの独特な居方がよりさまになったのではなかろうか。

・フォトアルバムの中の、透明の雨がっぱを着て仏頂面のゆうひさん(だよね?)が気になる。どういう状況なのだ。

・着ぐるみ(?)で「やっちまったな…!」と思っていたら、次は森で白ウサギのぬいぐるみとたわむれる系の写真であった。
やるなまさお。

・それだけでなく小さくなったまさおがカラーを手にしたものも。妖精…?

なんかいろいろと面白かった。

web拍手 by FC2

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau