強さの理由

月組

チケットぴあにたまちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

インタビュー内容は主に『All for One ~ダルタニアンと太陽王~』について。
コメディ要素が強い作品、と。

立ち回りは中世の時代の長い剣・レイピアを使ったものから宮廷剣術まで幅広い。体力勝負とも言えるが、学生時代水泳部などに所属し活躍していた珠城。「体育会系でストイックなところがあります。相手の戦法を自分なりに分析し、校内マラソン大会で1位を取り返したことも(笑)。前向きな精神はスポーツで養いました」と。その姿は「芯のぶれない強さがある」というダルタニアン役に通じる。

学生時代運動部にいたことは知ってたけど、マラソン大会で1位とかすごすぎる。
これがたまちゃんの肉体と精神の強さの理由か。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau