30万hit記念アンケート結果・20

30万HIT記念アンケート,アンケート

問16 「食べっぷりを観察してみたい」と思うジェンヌさんを教えてください。

誰に食べさせたいか、なにを食べさせたいか、その結果どうなるのか…。
まずは上位から。

《14票》
柚希 礼音

《4票》
悠未 ひろ

《3票》
天真 みちる 3票
七瀬 りりこ 3票
音月 桂 3票
いない 3票

ちえさんぶっちぎりすぎです…。

ちえはあの体格だからたくさん入るだろう! というよりは、あの肉食系さに惹かれる人多数なもよう。

>柚希礼音
一緒にファミレスにいって、注文している所を見たい。

ファミレス大好きです。
ものすごく悩んでほしいような勢いよく頼んでほしいような。

そしてともちんはもろに体格、はっきり言えば歴代ナンバーワンの身長に由来してるわけですね。
なにを食べたらあんなに大きくなるのだ。秘密はあるのか。
秘密は食事にはないような気がしますがそれでも食べるところを見てみたいというのが人間なのでしょうか。

天真くんとりりこもまたおそらくは体格に由来した「食べっぷりを見てみたい」ですね。ともちんとはまるで違う意味で。
現役生にしては少々アレなスタイルだもんなぁ。

《2票》
大空 祐飛
鳳翔 大

>大空祐飛
可愛いと思うラスカル^^

>鳳翔大
餌付けしたい。

2人とも方向性は同じですね? 餌付け系ですね?
自重して(笑)

《1票》
真飛 聖/桜 一花/真野 すがた/月野 姫花
越乃 リュウ/霧矢 大夢/彩星 りおん/宇月 颯
緒月 遠麻
紅 ゆずる
蘭寿 とむ/北翔 海莉/風莉 じん/十輝 いりす/凪七 瑠海
花影 アリス(OG)
水ゆみキム
宙組スター
宙組93期

>めおちゃん。何食べてるんでしょう・・・

霞か薔薇(即答)。

>食べっぷりというか、酔いつぶれたりゅう様を介抱したい

では私はそれを見守る係で…。
手出しはしませんのでご存分に(ってなにを)。

>退団されましたが花影アリスさん。あの細い体で大食いって!?

痩せの大食いは謎です。胃下垂なのかしら?
元雪ではアマセとかシナちゃんなども大食いだったはず。

>水ゆみキムをスイーツバイキングに連れて行きたい

それなら私はひろみになってそこに混じりたいです。
主にゆみこにニヤニヤしたりお茶を淹れたり写真を撮ったりする係で。

web拍手 by FC2

0