ご生誕記念日

宙組

今日は赤面様のお誕生日ですよ。

ということで、さっきまでケシゴムハンコを作るべく格闘してました。
動画を見ながら必死で蘭とむの顔を写しとろうとしてたんですが、人の顔ってむつかしいね。

絵をまともに描くのなんて高校時代以来だからなぁ…恐ろしい年月経ってるわ……その間まったくちゃんとした絵を描くためにエンピツを握ってなかったんだからそりゃー描けるはずないわ。
お年を召した方のごとく線がへろへろ。

ええ、諦めましたとも。
8cm×4cmのモノケシ用意したのになぁ。

ちなみになにを描きたかったのかというと、マダム・ヴォルフをヨーデル風に歌う蘭とむ

なんでそんなものを…かというと、新・月版のマダム・ヴォルフ(よっしーだな)がかなり蘭とむ似なんですよ。
アゴとかがいい感じに激似。
おとめを見るかぎりすっぴんは似てないのだが。
そして歌のレベルは言うまでもないのだが。

ともかくも蘭寿さんのお誕生日はめでたいのですよ。
妖精ぞろい、年齢不詳ぞろいのジェンヌの中にあって、実年齢を計算しても納得してしまうのが蘭寿さんの蘭寿さんたるところだと思います。
―――褒めてる気がしませんがお気になさらず。私はマダムが好きです。

あー蘭寿コンのチケット手配しなきゃー。
今のところ、初日からホテルは予約してあるのにチケットはないといういつものパターンですよー。


web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau