『HOT EYES!!』感想・1

宙組

『HOT EYES!!』1月23日(土)11時公演と15時公演をダブル観劇してきました。
すでに記憶があやふやなのですが(なんて残念な脳みそ)思いつくままに。

image

●大階段出しっぱ。
ジェンヌさんの脚力が半端ないことに……というか、怪我しないでねえぇぇぇぇぇ!

全場大階段あり!を売りにしてましたが、はたして売りになるほどだったかというと疑問。
さほど印象的でもなく、大階段があるがために舞台が広く使えていないように感じられた場面もあったから。

具体的にいえばまぁくんの裸足ダンス。
これ、大階段なしでもっとのびのび踊ってほしかったわ。

●客席降りがありました。
センター・サブのみならず、まさか端の通路まで降りてくれるとは!

上手端は14列目あたりまでジェンヌさんが来てくれました。
研1の湖々さんかな? 超可愛かった!!
彼女の笑顔がいいの。

SSに座ったときは通路席だったので、通るジェンヌさんにタッチしてもらいまくりました。幸せ。
私の席は上手サブセンで、近くにいたのは朝日奈くんだと思う。
うちの県民が頑張ってるわー、とこれまた嬉しかった。

●てんれーさんがねっとりしてた。
今回はウィザード(魔術師)ということで、とってもフェアリーな外見でいらっしゃるのだが、それでも中身はてんれーさんなわけですよ。

パレードの両隣はそらとせーこちゃんだったっけな(違ってたらすいません)。
振りのスピードというかキレというかが違いすぎて、ものすごく面白いことになってました。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau