彩音本表紙

花組

アマゾンに彩音本の表紙が出てます。(→桜乃彩音スペシャルブック Ayane

ちいさな可憐な花束を手にした、少女テイストな写真。
ほんとにね、エバーグリーンだよね。
DSタイトルじゃないけど。

でも最初見たときれみちゃんかと思いました。
ようするに花ちゃん系の宝塚顔ってことですか。

中身について。

可憐な少女から艶やかなレディーまで彼女の持ついろんな表情を切り取った美しいポートレート、豊富な写真で綴るステージヒストリー、最後の舞台『虞美人』稽古中の横顔を追ったスナップ集、花組88期全員での賑やかな座談会、これまでの思いを語ったインタビュー、娘役ならではの簡単ヘアアレンジ指南など、 “Ayane”の魅力満載の一冊。

花組88期はけっこう人数がいるんだよね。今現在8人。なかなかの大所帯だ。
そりゃーにぎやかにもなるわ!

娘役ならではの簡単ヘアアレンジ…の「簡単」の部分は信用するまい。
あれは見て楽しむものだ。
あんなプロの仕事が素人にできてたまるものかー!


web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau