小池さんが心配です

星組

星組の梅芸と博多座の演目が発表されました。

ロミジュリで、まさかの続演。
日程がかぶってないなーとは思ってたけど、博多座は月ミーマイのときのように2番手のテルが主演でやるのかと思ってました。

梅芸と博多座がちえねねで回るのなら、その裏はどうするんだろう。
裏はないのか?
ないとしたら6月から9月ごろまでお休み組の人が出てしまうのだけれど。それも大量に。
いくらなんでも博多まで組子全員引き連れていったりはしないだろうしさ。

巴里祭ってこの時期だったっけ。
あとやれるのはディナーショーとか?
でも日程短いよな。

それよりも演出家が小池センセイなのね。びっくりした。

エリザやったり星ペやったりカサブランカやったり、もうすぐスカピンもやるし、その間に外部でも演出を手掛けたりしてるみたいだし。
ほとんど休みなく働いてる気がする。

ジェンヌより小池さんの方が心配だ。
いい演出家なだけに倒れないでほしいわ。


web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau