第6回マグコン開催決定

星組

ひさびさに「マグノリア・コンサート・ドゥ・タカラヅカ」って文字を見たわ。通称マグコンね。
第5回っていつだっけなとぐぐったら2011年6月だってよ。
ももちとりりこのやつ……って私行ってるじゃん!

およそ4年半ぶりに開催です。


第6回「マグノリア・コンサート・ドゥ・タカラヅカ」開催について
2015/10/01

■場所
逸翁美術館 マグノリアホール
(阪急宝塚線池田駅下車山手に徒歩約10分)
大阪府池田市栄本町12-27

■出演
【宝塚歌劇団・星組】音咲いつき、小桜ほのか、天彩峰里

■期間
2015年
11月27日(金)18:00開演(17:30開場)
11月28日(土)13:00開演(12:30開場)

■料金
3,500円(全席指定)

音咲くんがめっちゃ歌上手いのはたぶん誰でも知ってる。
小桜さんも文化祭で歌いまくってた記憶がある。うまかった。

天彩さんってどうなの? と困ったときの音校プログラム。
彼女は100期生だから文化祭を観てませんが、最初の日舞でソロ歌手やってるんですね。
だからきっと上手いはず。

下級生の歌ウマにこういう機会が与えられるのは嬉しい。
日程的に行けないけどね……。
(その前に2週連続でムラに行きそうだから)

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau