ゆうひさんブリドリDVDをみたんだ

宙組

ゆうひさんの「Brilliant Dreams」DVDを買いましたよ。

どうでもいいことなんですが、「某ネットショップに金曜の深夜に注文→日曜の朝4時に発送連絡のメール→日曜の朝9時に届く」って早!
早いけれども発送連絡の意味がないね。
いやまぁありがたいこと…かな。

で、DVDですよ。

形容詞で「クールビューティー」をあててしてやったりな表情がね、なんとももうね。
ファンのツボや気持ちわかってるもんね、な顔でしたよ。

あと「セクシー」と言われて軽く照れてるのがかわいかった。
照れ隠しなんだろうけどゆうひさんってこういうとき吹くよなぁ。

『黒い瞳』のときの話がおもしろかった。

定番(?)の新公&2番手代役の話も興味深いんですけどね、それより集合日あたりの話がすごかったです。

謝先生にまだ慣れてなくて怖くて集合前から変な汗をかいてただの、
コサックダンスで貧血を起こしながらも、それを知られたら役を下ろされそうに思えて死ぬ気で踊っただの。

凄まじい…。
当時のゆうひさんの胃の痛さが伝わりそうでしたよ。

オマケはブリドリの未公開シーンと博多座公演の初日あいさつと楽の舞台ダイジェスト。
ほとんどはあいさつで、舞台ダイジェストはオマケっぽい扱い。…元々オマケなんだけどさ。
舞台ダイジェストをもうちょっと見たかったけど、それはDVD買いなさいってことですよねー。


web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau