心の準備がほしい

雪組

コンビニ行ったら水さんがずらずらと並んでてびっくりしました。
といっても当然雑誌の話なんですけど。

これです
ローソンチケットのENTA版。
ローソンにおいてある無料配布誌です。

ぼんやりしてるところにいきなり目に入ると心臓に悪いぜ。
心の準備がほしいところだ。

表紙に加え、見開き2ページにインタビュー。
中身はこれと一緒かと。
いや、インタビューこぼれ話があるぶんだけWEB版のほうがおいしいか?

写真については「ストイックエロ」という言葉を捧げたい。
どこがストイックやねん、色気たれ流しやんけ、という人もおられましょうが、まぁそれはそれで。

アンリー・デュナンはヒゲつけるんでしょうかねぇ。
やるとして最初と最後くらい?
(プロローグとエピローグ的に)

ショーのほうはオギーの「ドルチェ・ヴィータ!」なイメージです。


web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau