かれの名はルドルフ

宝塚一般

もうすぐクリスマスですよー。
明日プレゼントをさがしに行くかー。
もっとも、プレゼントの先は親くらいなんですけどねはははははは(ノω`)・゚・。
(いろいろと終了)

それはそうとテレビやラジオもクリスマス三昧で。
今日も運転中にクリスマスネタをききましたよ。

「プレゼントを運ぶルドルフくんが大変でしょうけどー」

せっせとプレゼントを配るみりおが浮かびました。
とーもだーちーを忘れーはしない、ってみりおルド見てませんが。(そもそも新月エリザみてない)
みりおルドはあんまりプレゼントくれなさそうだ。

ゆみこルドはきっとくれる。

コムルドはプレゼントを放棄すると思う。


web拍手

0