『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』制作発表会

雪組

おとつい金曜、『ONCE UPON A TIME IN AMERICA』制作発表会があったとのことで各社記事が出ました。

内容とか写真とかが充実しているのはステージナタリーかな?
コレ

それとSPICE。
コレ

あとはげきぴあのTwitter。
なにがいいって、あさみちゃんのエロさと美貌である。

そう、あーさは『ワンス~』では女役なのだった。
キャロル役。
えーと、キャロルってたしか色情狂な女性だったような。
男のひとの××を並べてじっくり見てたシーンはかなりぶっとんだぞ。(それを公共の図書館で鑑賞した私……)
さすがに宝塚の舞台ではやるまいが……。

こうまでぶっとんだ役ってあまり純娘役にはさせないし、色気も強さも美しさもあーさなら出せるものね。
というわけで、この配役には納得。

それに宝塚版だから、あーさのキャロルもマックスの恋人「スピークイージー」の歌姫という設定にているようで、あんまり性的に過激にはならなさそう。

ポスターも出ました。
5人写り、誰もが美しい。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau