日本に住む理由

宝塚一般

BSジャパンの「ワタシが日本に住む理由」を見ました。
宝塚歌劇が好きすぎて宝塚市に移住しちゃったオーストラリア女性の回だったので。 →コレ

初観劇が『暁のローマ』と聞き「あー、姉と初めて行った公演だ!」と懐かしくなり、またしょっちゅう出てくるムラの風景に「ここ行ったことある!」「通ったことあるけど入ったことはまだないな」とテンションがあがったり。
面白かった。

「100周年のときは宝塚に住む!」という決意にはうなずきたくなったわ。
(あ、私は引っ越してませんが)

あとキムシンの団扇wwww
たしかネット上で見たことあるわ。
あれ、すごいと思ったんだよ。センスが面白いし、絵は上手いし。

最後、ケイティさんの部屋での女子会で出た「彼氏がいたら本気ではファン活動できない」という話題には、そうだろうなー……と。
なんだか自分が神のために身をささげた巫女と変わらんのではないかという気持ちになった。

0