体験型福袋

宝塚一般

数日前のものですが、YOMIURI ONLINEにこんな記事が出ていました。 →コレ


 百貨店などは体験型福袋に注力しており、藤崎は14年の1・5倍となる15種類を用意する。「なりきりタカラジェンヌ! 宝塚OGによる宝塚満喫福袋」(22万円、12組)は、1泊2日で兵庫県宝塚市を訪れ、宝塚歌劇団OGとともに歌やダンスの体験レッスン、写真撮影、街歩きなどを楽しめる。「タカラジェンヌは女性の夢。夢を売る初売りにふさわしい福袋だと思う」と藤崎は自信をのぞかせる。

22万円って高っっ。
OGと体験レッスンとかあってもさぁ……。
ていうか、「藤崎」ってナニ?

とググったら、本店が仙台のお店なんですね。
(知らなくてすみません)
東北からなら22万円も高くないのか……? (いや、高いだろう)

OGが誰かにもよるなぁ、と思いつつも、お金がうなってるところにはうなってるので、気持ちよく買っちゃう人もおいでなのでしょう。

《追記》

こーゆー感じでしょうか? →神戸新聞NEXT
(ゆかりちゃん懐かしいー)

0